2017年3月26日日曜日

中級カウンセリング講座 新潟 の 帰り道

行きの電車に乗り遅れての
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
高速バスで帰り道
ぐらんぐらん 揺れていると
隣のシートの高齢女性が
途中 気分悪くなられ 
私も 急いで ナイロン袋を差し出し
 
(時折うろつく 野山の収穫用だったり
いつも リュックに入れている)
もう一つ 大きな袋やティッシュやらも
お渡しし 事なきを得ました。

月に一度の お茶の師匠さんのお宅での
お点前の帰りだそうでした。
たまたま お疲れのせいでしょうか。

お隣ですから 当然の事したまで
いつ 誰でも 体調崩す事 ありますし。

感謝され お菓子の折を頂いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿